今日の晩ごはん

2008年07月13日

疲れ気味の「ふわふら」ファミリー・・・

今日の晩ごはんは、何にしようかと迷っていたのですが・・・

疲れたときには、これだということで、鰻にしました!

せっかくなので、炭火焼!!

今日の晩ごはん



ビールが進みます!



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 18:14│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
炭火で焼くと味が違いますよね。においが漂ってきそう。
Posted by fumifumu at 2008年07月13日 20:55
うわぁ~♪(>∇<)♪
鰻の炭火焼!?!?
超~~~食べたいです☆☆
Posted by さゆり at 2008年07月14日 01:21
うわ~焼肉?って思ったら
ウナギだったんですね~(@0@)
リッチな感じで、さらにウナギの美味しさ倍増ですねd(ゝ∀・)
Posted by 夏樹 at 2008年07月14日 08:27
七輪で焼いてます???
おいしそ~
焼肉かとおもいました(^.^;;
Posted by ゆずっこ at 2008年07月14日 09:12
♪fumifumuさん♪
 手間がかかった分、美味しかったですよ。(*^。^*)

♪さゆりさん♪
 安めの鰻でも炭火焼にすると美味しかったです。(*^。^*)

♪夏樹さん♪
 焼肉もしたいのですが、アパートだと周りの目が気になって、してないです。今度挑戦するつもりですが・・・

♪ゆずっこさん♪
 七輪で焼いてます。今度焼肉に挑戦してみます。(*^。^*)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年07月16日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ごはん
    コメント(5)