たつや 宮崎市

2008年07月28日

相方さんが見つけてきたお店によってみました。

宮崎市の本郷にある「たつや」です。

道路向かいにあるとんかつやさんも気になりました・・・オドロキ


量は少な目ということだったので、コンビセットを注文しました。

たつや 宮崎市



ご飯も少なめで丁度良かったです。good

チキン南蛮も喫茶園みたいな感じで美味しかったですよ。ニコニコ

たつや 宮崎市



相方さんは、チキン南蛮&ハンバーグ定食。

たつや 宮崎市



娘は、チャーシュー麺。値段の割りに少なめでした。

残したものを食べましたが、味は美味しかったです。ニコニコ

たつや 宮崎市




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 18:10│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
たつやさんリニュアルしてから行ってないので
情報ありがとうございます。^^
我が家は近くなので
今度行ってみようかな。^^

お帰りなさ~い!
夢と魔法の王国はいかがでしたか。。。^^
Posted by まめしば at 2008年07月28日 19:48
あーおなかがすいてきますね。これは。ところで例の「夢と魔法の・・」
やっぱり気になりますね。いいなぁうらやましいです。
Posted by @焼きあじ at 2008年07月28日 20:57
たつやさん昔から有名ですよね
子供のころは 家族で何度か寄って帰ったことがあります
今も、昔のままの味なのかなぁ・・・
Posted by サクラ at 2008年07月28日 21:35
♪まめしばさん♪
 リニューアルだったので、新しかったんですね。
 また行ってみたいと思います。

♪@焼きあじさん♪
 いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。

♪サクラさん♪
 時間帯がずれていたので、人は多くはなかったです。
 また行ってみたいなぁ~と、思えるお店でしたよ。(*^。^*)
Posted by ふわふら at 2008年08月02日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たつや 宮崎市
    コメント(4)