県劇へ行ってきました。

2008年08月04日

週末に県劇へ行ってきました。

県劇へ行ってきました。



同僚の発表会がありました!

当日は、別ホールでも発表会があり、また、ドラえもん展も開催中ということもあり、

駐車場が全然空いてませんでした。大泣き

空き駐車場を探して、車がぐるぐる回っていましたよ。

やっと、車を停めて会場に入ると、立ち見も出るほど大盛況でした。good

県劇へ行ってきました。



同僚が、何度も出演して、楽しめました。

時間は、1時間30分ほどで、長すぎくもなく、丁度良かったです。スマイル

帰りに県劇の新しい名前、メディキット県民文化センターのエンブレムを見つけました。

この字体とか、色とか、なんか古めかしいなぁ~。。。叫び

県劇へ行ってきました。











同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 18:40│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
いやぁ~家の近くだぁ~(・∀・)
すごいですね発表会~衣装もすごい!
Posted by 未来Papa at 2008年08月04日 21:14
県芸の駐車場はすぐにパンクしちゃいます・・・ ^^;
発表会・・・やっぱり身近な方が出てると楽しめますよね♪
Posted by hitomihitomi at 2008年08月04日 23:06
県劇、未体験なんです・・・
いつか行ってみたいです。^^;
Posted by まめしば at 2008年08月05日 00:19
県劇行ったことないです。
ドラえもん展にも行ってみたい・・・
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年08月05日 04:16
♪未来Papaさん♪
 県劇近くにお住まいだなんて、うらやましい!!
 おっきい公園もたくさんあって、自転車で行けますね。

♪hitomiさん♪
 久々に県劇に行きましたが、
 駐車場の足りなさについては、変わらずでした。。。

♪まめしばさん♪
 行かれるときには、早めに到着しておいた方がいいですよ。
 駐車場が・・・ない。。。

♪ゆずっこさん♪
 ドラえもん展にも結構人がいるようでした。。。
 とにかく、行くまでに汗がたらたら出てきました。
 暑すぎです!
Posted by ふわふらふわふら at 2008年08月05日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県劇へ行ってきました。
    コメント(5)