あすか亭 日南市

2008年08月11日

同僚から美味しいよって、教えてもらったお店へ行ってきました。


日南市吾田にある「あすか亭」です。

マンションや、アパート密集地にあり、少し分かりにくかったです。

「ふわふら」が頼んだのは、チキン南蛮&ロースカツのコンビセット

平日は、ランチセットがあるのですが、週末に行ったので、コンビセット100円引き。

1280円が、1180円になりましたよ。

味は普通でした。。。

あすか亭 日南市



あすか亭 日南市



相方さんは、オムライス。

あすか亭 日南市



お子様ランチです。

あすか亭 日南市




あすか亭 日南市

☆★☆★☆★
あすか亭
日南市
☆★☆★☆★



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 12:45│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
味は普通てのがいいですね・・・
正直でよろしい(^-^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年08月11日 15:54
美味しそう。
日南方面へ向かうときは、チェックですね。
Posted by ライス at 2008年08月11日 16:08
♪ U*fu*fuさん♪
 う~ん。。。
 日南へ行った時の「ふわふら」一押しは、喫茶園です!!
 
♪ライスさん♪
 日南での食事で、人に勧めるんだったら・・・
 喫茶園と、かおる屋ぐらいかなぁ・・・
Posted by ふわふら at 2008年08月11日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あすか亭 日南市
    コメント(3)