盆だけど焼肉しました!

2008年08月14日

今日は、三股町の百姓屋に来ました。そばが有名みたい。。。

今回は、炭火焼きを頂くことにしました。。。

どぶろく特区になっている三股町。

どぶろくは苦手なので、頂きませんでした。アセアセ

今回は、鳥を中心に頂きました。

せせりは、「ふわふら」の大好きな部位です。

盆だけど焼肉しました!



砂肝も焼いて食べると美味しいですね。今度焼いてみよ~ハート

盆だけど焼肉しました!




同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 22:02│Comments(2)身の回りのこと
この記事へのコメント
せせり。ふわふわで美味しいですよね。

先日は誕生日コメントありがとうございました
(^0^)/
Posted by ゆみ子社長 at 2008年08月15日 07:18
どぶろくって飲んだことないです。
どんな味なんだろ~^^;
私もせせり好きです。^^
Posted by まめしば at 2008年08月16日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆だけど焼肉しました!
    コメント(2)