ディズニーライブがやって来る!!

2008年09月06日

ディズニーオンアイスを観にいったときに、

ディズニーライブのチラシを貰いました。

ディズニーライブがやって来る!!



今度は、福岡でもあるようです!!

今回は、『ミッキーと魔法の物語』

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが出演し、魔法の本を見つけることから物語が始まるそうです。

その本から、「白雪姫」、「シンデレラ」、そして、娘の大好きな「美女と野獣」の物語が始まるというあらすじ。


福岡公演は、福岡サンパレスで、5/2(土)~4(月)。

一昨年だったかな?

プーさんのディズニーライブも面白かったし、

ディズニーオンアイスと同じフェルドエンターテイメントがやるので、

ぜひ見たいと思ってます。

ただ、ゴールデンウィーク中で、博多どんたくが開催中だなぁ~

それにも増して、ホテル予約が難しそうだし、お金を工面しないといけないなぁ~(^^ゞ



同じカテゴリー(演劇・コンサート)の記事画像
美女と野獣
警察音楽隊へ行ってきました
ドロンジョ様のコンサート
サーカス宮崎公演中止
ディズニーオンアイス
キョロちゃんミュージカル
同じカテゴリー(演劇・コンサート)の記事
 美女と野獣 (2016-04-16 22:11)
 警察音楽隊へ行ってきました (2014-02-09 19:18)
 ドロンジョ様のコンサート (2010-09-12 07:27)
 サーカス宮崎公演中止 (2010-05-21 22:21)
 宮日の記事 (2010-01-31 23:25)
 ディズニーオンアイス (2009-10-15 19:14)

Posted by ふわふら at 07:57│Comments(3)演劇・コンサート
この記事へのコメント
楽しそうな仕事だな〜って思っちゃうのは、イベンターの性。
是非、いってみてください!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年09月06日 08:13
GW中ってのは、本当に混んでそうだし
お金もかかりそうですね(><)
今から、ディズニー貯金ですね(oゝД・)b
Posted by 夏樹 at 2008年09月06日 12:31
♪ゆみ子社長さん♪
 元気なマネキンさん(って言うのかな?コンパニオンかな?)
 を見ると気持ちが良いです!

♪夏樹さん♪
 ハイ(^^ゞ今から、ジュースを飲むのを我慢します。。。
Posted by ふわふら at 2008年09月08日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーライブがやって来る!!
    コメント(3)