出来立て!(^^)!

2008年09月15日

先日娘のお友達のおうちからもらってきた栗を茹でました。

今から剥きます。。。

出来立て!(^^)!



栗は、剥くのが大変です。。。

その後は、がぶりっと食べちゃうぞ~(^^ゞ
出来立て!(^^)!




同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 08:49│Comments(4)身の回りのこと
この記事へのコメント
ふわふらさんのブログに
申し訳ないけど、今日は来なきゃ良かった(><)
ツライ・・栗大好物だもん。
こんなに美味しそうな写真、罪作りです(-ω-。)
Posted by 夏樹 at 2008年09月15日 09:12
ホント栗は剥くのが・・・食べるのは大好きですけど(^_^;)?
実家が農家で、栗栽培してます。拾いに行ってイガをとって、JAとかに出荷。
意外と大変そうですが、めったに手伝いません(;^_^A
私の父親が老体にむち打ってやっております。おやじ、頑張れ!
Posted by ま~ぼ at 2008年09月15日 12:47
残念 ! でした。
昨日、綾本物センターで栗が沢山出ていました。 これこれと想いつつ。
30分後に行ったらすでに完売。 残念で残念で・・・。
美味しい栗を失して 大失敗 ! でした。
ふわふらさん、一つ失敬しますよ。 ご馳走様 !
Posted by dohmu at 2008年09月15日 18:59
♪夏樹さん♪
 栗饅頭が届いてよかったですね。>^_^<願いは叶うもんですね>^_^<

♪ま~ぼさん♪
 本業さんですね!栗は剥くのが大変でした。
 その後に食べるので、いっそう美味しいですよね~

♪dohmuさん♪
 ブログ用に1つだけ先に剥いていた栗が半分なくなっていたんですが、dohmuさんだったんですね(^^ゞ
 (後でわかったのですが、相方さんが盗み食いしたみたいです。)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年09月15日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来立て!(^^)!
    コメント(4)