若菜 日南市

2008年09月20日

日南市油津にあります若菜へ行ってきました!ピカピカ

改装を2年ぐらい前にされてから、座敷数が増えて居酒屋さん風に衣替えしたみたいって、

職場の同僚は話してました。

若菜 日南市



地鶏のサラダです。初めて食べましたが、なかなかいけましたよ。

若菜 日南市



から揚げを頼んだのですが、遠くの人も頼んだのでダブってしまいました。。。(^^ゞ

でも全部食べましたけど・・・

若菜 日南市



生春まきだそうです・・・お味は、普通に美味しかったです。。。

若菜 日南市



変わった料理が運ばれてきます。どれも美味しそうなので、パチリ!

若菜 日南市



トマトを使ったグラタンです。食べませんでしたが・・・

珍しかったので、写真に収めてしまいました。

今後は家族と来ようかなぁ~(^^♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 00:35│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
トマトのグラタンって珍しいですね。
初めて見ました。
お味はどうなのかな?
気になります・・・
   by wife
Posted by narubob55 at 2008年09月20日 01:04
♪narubob55さん♪
 私は食べてないんです。。。食べたのは、サラダとから揚げだけです。。。
 見た目美味しそうだったので、機会があれば食べたいなぁ~
 そのときに感想を書きます。>^_^<
Posted by ふわふらふわふら at 2008年09月21日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若菜 日南市
    コメント(2)