嬉しいおみやげ

2008年10月16日

今日、娘をお迎えに行って、「さぁ、帰ろう!」って、

自転車に乗り込むと、う~んガーンパンクだぁ~叫び

後輪が見事にパンクしてました。

仕方なく、娘と歩いて帰ることにしました。

自転車屋さんによって、修理してもらうことにしました。

タイヤも擦れていたので、タイヤごと替えてもらうことにしました。

そしたら、優しい自転車屋さんは、整備までしてもらい、娘にミカンもお土産に頂きました。

嬉しいおみやげ



お値段も3,800円!安いか、高いか分からないけど、

半端な金額な所が、何か良心的な金額なんだろうと思えました。ニコニコ



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 20:12│Comments(2)身の回りのこと
この記事へのコメント
良い自転車屋さんですよ~。
タイヤごと交換したなら安いんじゃないですか?
みかんまでくれるなんて、本当に良心的ですよ。
Posted by 夏樹 at 2008年10月17日 13:29
♪夏樹さん♪
 近くの自転車屋さんを通り越して、遠くまで歩いて行った甲斐がありました。(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年10月18日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいおみやげ
    コメント(2)