チョコ話

2008年10月28日

チロル型チョコと言えば、10円だった・・・はずアセアセ

今は違うんですね~

チョコ話



他のブロガーさんのブログで見かけたチョコを見つけたので、買ったら

20円~30円しました。

高いなぁ~とは、思ったけど、美味しかった!




同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 18:51│Comments(7)身の回りのこと
この記事へのコメント
きなこもち、おいしいですよね。
Posted by 日向日向 at 2008年10月28日 20:15
そうそう~ 小さい頃は100円でチロルが10個買える~♪♪
と喜んでいたのに・・・高くなりましたよね ^^;
でも 色んな種類があるので嬉しいです★
Posted by hitomihitomi at 2008年10月28日 21:46
なあ~んだ、みなさん チョコチョコ買ってたのね。
むかしむかしは高値の華でしたよ。 欲しかったけど !
でも、味は今も昔もやっぱりチョコね。
Posted by dohmudohmu at 2008年10月28日 23:01
わぁすごい!!今はチロルチョコこんなに種類があるんですね
びっくりですΣ(・∀・;;;)
今度見てみよ~う♪
Posted by 未来Mama at 2008年10月29日 11:50
♪日向さん♪
 まだ食べてません。。。
 食べようと思ったら、子供が自分の名前を書いてました(^_^;)
 忘れたころに食べてやるぞー!(^^)!

♪hitomiさん♪
 レシートを見てビックリ(@_@)40円のもありました。。。
 でも色々な種類があるとつい買ってしまいます。

♪dohmuさん♪
 疲れたときにちょこっとチョコレート(^_^)

♪ 未来Mama さん♪
 チロルかどうかは・・・分かりませんけど、形はチロルです(^_^)
 何個かしか食べれなかったけど、美味しかったですよ~
Posted by ふわふら at 2008年10月30日 22:16
昔と違って色んな味がでててすごいですよね~!
Posted by まめしば at 2008年11月01日 01:31
♪まめしばさん♪
 子供のころも美味しかったけど、大人になった今でも、美味しくいただけますよね^_^;
Posted by ふわふら at 2008年11月01日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコ話
    コメント(7)