さむい!(;_:)

2008年11月18日

こないだまで、半袖でOKだったのに。

今日はさむいっ!

初ストーブです。。。

これで焼き芋を作るぞー!!(#^.^#)


さむい!(;_:)



同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 17:53│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
焼き芋ってストーブで作れるんですか?
ぜひ教えてください。
実家に帰ったら、チャレンジします。
いつも軽くふかして、畑に穴掘って焼き芋してました(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年11月18日 17:59
今日は寒いですね~。
うちもストーブで焼き芋しますよ。^^
たろちゃんの大好物なんです!
Posted by まめしば at 2008年11月18日 20:12
おお!!
ストーブで焼き芋ってできるんですか?!
是非、ご教示くださいまし(^^)
Posted by 虎太まま虎太まま at 2008年11月18日 21:26
ストーブいいですねぇ~
私も焼き芋食べたいなぁ~(。→ˇ艸←)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年11月19日 09:13
♪夏樹さん♪
 畑で焼き芋だなんて、本格派ですね~♪
 我が家は、ストーブでお手軽派です(笑)

♪まめしばさん♪
 えっ!?あんな美味しいものをたろちゃんに?
 たろちゃんが羨ましいです(*^_^*)

♪虎太ままさん♪
 ホイルで巻いて、30分ぐらいストーブにのっけとくだけです(^_^)
 意外に美味しいですよ~

♪ゆずっこさん♪
 お芋は、道の駅などでゲットしました。
 家の中が芋臭くなってきました(^^;)
Posted by ふわふら at 2008年11月19日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむい!(;_:)
    コメント(5)