ディズニーライブ!

2009年01月10日

先日、ディズニーライブのチラシが送ってきましたピカピカ



特番が週末にあるみたいですが、福岡放送なので見られなくて残念失恋




何年か前に、同じ劇団(ディズニーオンアイスと同じ劇団みたい)の




「くまのプーさん」のコンサートを見に行ったのですが、




面白かったので、予約しました!(*^_^*)



どんな席か、そして、どんなコンサートか楽しみだなぁ~



ディズニーライブ!




同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
到着♪
到着♪
ディズニーオンアイス
ディズニーオンアイスのDM
夢よ再び(*^_^*)
クリスマス♪
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 到着♪ (2011-11-04 23:28)
 到着♪ (2011-11-04 23:28)
 ディズニーオンアイス (2010-10-15 21:13)
 ディズニーオンアイスのDM (2009-05-16 10:13)
 夢よ再び(*^_^*) (2009-01-23 20:01)
 クリスマス♪ (2008-11-11 22:43)

Posted by ふわふら at 07:31│Comments(3)ディズニー
この記事へのコメント
そうか~宮崎ではやらないんだ・・残念。
ディズニーのコンサート楽しみですね、私も今「ライオンキング」
行こうかどうしようか悩んでます。
そろそろ息子も大丈夫かな~って思って。。
Posted by 夏樹 at 2009年01月10日 16:03
わぁ~そんなコンサートがあるんですね~c⌒っ^∀^)φ
ぜひ行ってみたです。.:^▽^
Posted by 未来Mama at 2009年01月10日 21:37
♪夏樹さん♪
 宮崎には、コンサートもなかなか来ませんね~
 ライオンキングは、少し公演時間が長いので、心配ですよね(^^;)

♪未来Mamaさん♪
 前は、2~3年前に行きました。
 毎年あるわけではないみたいです。。。(^^;)
 どんなコンサートは楽しみです(*^_^*)
Posted by ふわふら at 2009年01月12日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーライブ!
    コメント(3)