ロゴマーク

2009年01月15日

今日は、更新するネタもないので・・・



ダイエーのロゴマークでも載せます。。。



一番新しくできた都城駅前店で撮影しました。。。



やっぱり前のほうが・・・好きかも・・・




ロゴマーク





タグ :ロゴマーク

同じカテゴリー(ダイエー)の記事画像
目の錯覚!?
さがしもの
一の市
同じカテゴリー(ダイエー)の記事
 目の錯覚!? (2009-08-25 16:30)
 さがしもの (2008-05-12 19:16)
 一の市 (2008-02-15 22:07)

Posted by ふわふら at 18:09│Comments(2)ダイエー
この記事へのコメント
ダイエーも今風な感じにしたんでしょうかね?
この辺はダイエーがないので寂しいです。
っていうか、私「宮交シティ」大好きなんで(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年01月16日 19:27
♪夏樹さん♪
 ヘンテコ記事にまで、コメントありがとうございますm(__)m
 関東にはダイエーがないんですか?
 というか・・・閉鎖されたのかな~
 私も宮交シティ好きです。。。
Posted by ふわふらふわふら at 2009年01月17日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴマーク
    コメント(2)