ポポラマーマ イオンモール宮崎

2009年01月31日

新しくイオンモール宮崎にできた パスタ料理店の「ポポラマーマ」へ行ってきました車


生パスタのお店とありましたよメロメロ



ふわふらが頼んだのは↓オープン価格で100円引きの480円だったと思う。。。


ポポラマーマ イオンモール宮崎




麺にこしがあって(?)美味しかったハート


お鍋に入れる硬めのマロニーみたいでした(^^ゞ



家族が頼んだのは↓

ポポラマーマ イオンモール宮崎




娘が気に入ったのは、ピザでした(*^_^*)


普段食が細くって、あまり食べないのですが、結構食べましたよ~



ポポラマーマ イオンモール宮崎







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 08:14│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
新しくできたんですね~知りませんでしたΣ(″ー゛;)
パスタ料理好きなので行ってみます♪
Posted by 未来Mama at 2009年01月31日 13:03
♪未来Mamaさん♪
 ジュース(230円ぐらい)さえ頼まなければ、価格は安めだと思います。
 ぜひ行ってみてください♪
Posted by ふわふら at 2009年02月01日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポポラマーマ イオンモール宮崎
    コメント(2)