乳歯入れ

2009年03月21日

卒園式の翌日に娘の乳歯が抜けました♪


私が年少時には、歯が抜けると、


下の歯が抜けると屋根に投げ、上の歯が抜けると軒下に投げる


なんてことをしていたのですが・・・


でも


最近では、『乳歯入れ』なんていうものがあるんですね叫び


主婦の友ダイレクトで見つけましたスマイル


早速注文しました。届くのが楽しみ♪


乳歯入れ






タグ :乳歯入れ

同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 08:01│Comments(4)身の回りのこと
この記事へのコメント
記事がかぶりましたね!
私も本日は歯のネタです

この乳歯入れは良いですね~
ちなみに、なぜか私・・・
子供の抜けた歯を全部大切に持っております

乳歯入れ買おうかな・・・
Posted by setusetu at 2009年03月21日 09:24
乳歯入れ・・私も買おうかと思ってました。
今は適当な箱に入れてます。
昔は屋根の上・軒下にって感じだったけど
マンションでは無理ですもん。
Posted by 夏樹 at 2009年03月21日 11:33
かわいいですね~
こんなのがるなんて知らなかったです・・・^^;
Posted by まめしば at 2009年03月21日 17:30
♪setuさん♪
 娘が、早速届いた乳歯入れに大事に入れていましたよ~

♪夏樹さん♪
 最近は、へその緒と一緒に入れることのできる箱もあるみたいです(^_^.)

♪まめしばさん♪
 すごいですよね~何でもとっておくので、我が家はすごい荷物が多いです。
 引越しのときが思いやられます(^_^.)
Posted by ふわふら at 2009年03月29日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳歯入れ
    コメント(4)