魚料理びびんや 日南市油津

2009年04月25日

日南市油津にある「びびんや」へ久々に行ってきました車

昼時に行ったのですが、お客さんは次から次へと入ってきます花まる


魚料理びびんや 日南市油津



魚料理屋さんなんですが、チキン南蛮とかもありますオドロキ

メニューが多いので、いつも何を頼もうかと迷ってしまいます。

マグロ料理も色々ありますよ~

寿司セットなどもあるんですけどちょっと高めかな~叫び

今回、私が頼んだのは↓チキン南蛮セット(1,600円だったと思う)

ちなみに味は普通でした。

魚料理びびんや 日南市油津



相方さんは↓海鮮丼です。

魚料理びびんや 日南市油津



港の駅あおしまの海鮮丼をイメージしていたみたいですが、期待外れだったようです。


今度来るときは、やっぱりマグロ料理を食べてみようかな~

地図はこちら


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 05:05│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
美味しそう~^^
ここも覚えとかなきゃ( ..)φメモメモ
Posted by まめしばまめしば at 2009年04月25日 17:44
おいしそうですね~。
機会が会ったら行ってみたいですね(^^)

って 無理やりにでも時間作っちゃおう!!!
Posted by ようりんようりん at 2009年04月25日 23:40
♪まめしばさん♪
 今度は魚料理を食べてみたいと思います。

♪ようりんさん♪
 お客さんが多かったです。みんな魚料理を食べてました。
 今度は魚料理を食べてみます♪
Posted by ふわふら at 2009年04月26日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚料理びびんや 日南市油津
    コメント(3)