ランチ♪

2009年04月29日

日南市飫肥にある堺寿司です。喫茶園の向かい辺りにあります。


同僚から、服部亭の料理も作っていて、ここのチラシ寿司が美味しい!と聞いて行ってみましたハート


昼前に行ったのですが、常連客らしい人たちが続々とやって来てましたよ~


「ふわふら」頼んだのは、天ぷら定食(1,000円)


(同僚からはチラシ寿司が美味しいと進められていたのですが、苦手なので・・・)


ランチ♪




相方さんが頼んだのは↓ ランチは全部で4種類ぐらいありました♪


ランチ♪




今度は、ちらし寿司に挑戦してみようかな♪

ついでに、服部亭の料理も作っているかも聞かなくっちゃ(#^.^#)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
チキン南蛮定食
おび天本舗の本マグロ煮
今日のランチ
おび天
慶珉
創作西洋料理「アシエット」 日南市 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 おび天本舗の本マグロ煮 (2017-02-19 08:56)
 今日のランチ (2016-11-03 18:31)
 おび天 (2016-10-12 18:39)
 慶珉 (2016-10-09 21:36)
 創作西洋料理「アシエット」 日南市  (2013-02-23 22:07)

Posted by ふわふら at 06:34│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
これで千円は安い( ̄□ ̄;)!!

私もふわふらさんが食べた方がいいな♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年04月29日 08:48
本当にいつも「ふわふわさん」は
美味しい物食べてるんだから~ズルイ(・3・)ブー
千円でこのランチは本当に安い(≧∇≦)b
Posted by 夏樹 at 2009年04月29日 16:08
ホント、安いですね~。
って、ふわふらさん
日南方面が多いですが・・・・・。
どちらにお住まいですかぁ??

日南は、安くておいしい!!!というイメージが
ありますねぇ。
特に、 天むす 大好きっ♪
Posted by ようりん at 2009年05月01日 12:30
♪気まぐれ主婦さん♪
 お腹いっぱいになりました♪

♪夏樹さん♪
 同僚のお勧めだったもので、行ってみました♪

♪ようりんさん♪
 日南へは、仕事の関係で、よく行きますよ♪
 ニコニコショップの「天むす」 今度行ってみようかな~
Posted by ふわふらふわふら at 2009年05月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪
    コメント(4)