イオンゴールドカードが届きました。

2008年02月07日

先週お願いしていたゴールドカードが今日届きました。 拍手

イオンゴールドカードが届きました。



今までの変更点は、利用可能額が、150万円まで増えました。

そんなに使ったら、破産するので使うことはありませんけどね。

後は、カード番号が変更になっているのですが、携帯電話等のカード決済には対応している

ということです。

率直な感想をいうと、イオンクレジットのマークは、あまりゴールドにはなじみませんね。

もう少し見栄えよく造っていただけたら良かったのにと思っちゃいました。

年会費無料なので、ステータスなどは、まったくないので、やっぱり、一番の利点はイオンラウンジに

入れるということでしょうね。潜入したら、また報告します。m(__)m


イオンゴールドカードが届きました。


         
    (画像の目隠しの仕方が分からなかったので、付箋を貼りました。ごめんなさい。(-_-;))


同じカテゴリー(イオン)の記事画像
ヨーグルッペとナイスステック
サーカス♪
ヒーロー参上
今日のデザート♪
陽気なヒーロー♪
ウルトラマン
同じカテゴリー(イオン)の記事
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 サーカス♪ (2016-10-16 17:34)
 ヒーロー参上 (2015-04-19 06:48)
 今日のデザート♪ (2010-06-21 11:34)
 陽気なヒーロー♪ (2010-02-16 19:01)
 ウルトラマン (2009-10-05 20:29)

Posted by ふわふら at 22:31│Comments(0)イオン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンゴールドカードが届きました。
    コメント(0)