京屋酒造 日南市

2008年02月17日

京屋酒造へ行ってきました。



京屋酒造 日南市




NHKテレビ・連続小説「わかば」で、西郷輝彦さんや、「わかば」の主人公がロケをした場所です!


最近では、1月下旬に、裸の大将のロケで、塚地さんや、梅宮辰夫さんとかも来ていたらしいです。


大塚寧々さんも本店に来ていたとのこと。すごく綺麗だったって、そこで働いているお友達が言っていました。



あーぁっ。見とけば良かった



芸能人を見てみたいなぁ。。。



残念ながら、私が行ったときは、観光客すらいませんでした(>_<)



話は変わりますが、学生時代には、東京へ旅行へ行ったクラスメートに、


必ず「  芸能人に会った?  」って、聞いていました。<(_ _)>


東京へ行ったからって、芸能人には会えませんよねぇ。(笑)






同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
お魚さんの大行列♪
大分旅行♪
にちなんぢゃ様あらわる!!
にちなんぢゃ様!
スタンプラリー♪
フローランテ♪
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 お魚さんの大行列♪ (2012-11-26 20:48)
 大分旅行♪ (2012-11-25 21:06)
 にちなんぢゃ様あらわる!! (2011-10-10 18:38)
 にちなんぢゃ様! (2011-10-10 07:51)
 スタンプラリー♪ (2011-10-09 20:09)
 フローランテ♪ (2010-05-08 19:36)

Posted by ふわふら at 13:59│Comments(2)観光施設
この記事へのコメント
京屋酒造といえば、甕雫ですね〜!と、言いつつ私は飲めないんですがねヾ(^_^;芸能人♪憧れですよね(*^_^*)
私は津川雅彦さんにサインと写真と握手してもらったことあります!
あと、ロンブーを『なんでこんなとこで!?』ってとこで見ました(笑)
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月17日 18:46
ゆーちゃんさんへ。こんばんわ。

いいですね。芸能人に会ったことがあるって、話のネタになるし・・・
うらやましいな。。。
Posted by ふわふら at 2008年02月18日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京屋酒造 日南市
    コメント(2)