にちなんぢゃ様あらわる!!

2011年10月10日

今日は、JR海幸山幸運行2周年でした拍手


行ってきました飫肥駅車


記念イベントをやっていましたよ♪


会ってきました!


日南市観光キャラクター にちなんぢゃ様

にちなんぢゃ様あらわる!!




ちっちゃくでかわいい



スタッフの法被まで・・・



にちなんぢゃ様あらわる!!




海幸山幸に乗ってやってきたのは、あゆみちゃんでした。


にちなんぢゃ様あらわる!!





同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
お魚さんの大行列♪
大分旅行♪
にちなんぢゃ様!
スタンプラリー♪
フローランテ♪
京屋酒造 日南市
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 お魚さんの大行列♪ (2012-11-26 20:48)
 大分旅行♪ (2012-11-25 21:06)
 にちなんぢゃ様! (2011-10-10 07:51)
 スタンプラリー♪ (2011-10-09 20:09)
 フローランテ♪ (2010-05-08 19:36)
 京屋酒造 日南市 (2008-02-17 13:59)

Posted by ふわふら at 18:38│Comments(2)観光施設
この記事へのコメント
昨年1周年記念海幸山幸観光列車に乗りました。
なんと、車内で、イセエビあたっちゃったんです。
で、息子の運動会の前日に届き、運動会の弁当がイセエビのまるで、おせち料理のような御弁当をこさえて観戦しました。
色々と他の駅でも、頂き物が。
とっても、楽しく得したたびでした。
今年は、仕事で乗れませんでしたが、来年はまた、この日に乗りたいな。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年10月10日 21:20
♪ぐりーんざうるす1号さん♪
すごいでですね~伊勢エビ。そのまま持って帰ったんですか?!
脱走とか、はかりませんでしたか・・・(^_^;)
うらやましい!今度は私も乗っていきたいな♪
Posted by ふわふらふわふら at 2011年10月11日 12:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にちなんぢゃ様あらわる!!