わお~ん!

2008年03月04日

イオンモール宮崎にて。

3月1日(土)からWAONが使えるようになり、日曜日にはキャンペーンをやってましたよ。

キャンペーンをやっていたのは、1階ジャスコの中央エスカレーター付近でした。

チャージをしたら、抽選でトップバリュー詰め合わせセットをプレゼントだったのですが・・・ 

見事に、ポケットティッシュでした。

2階のインフォメーションには、おっきいワオンが座っていました。

わお~ん!

5,000円チャージして、ほとんど使ってしまいました。

ヤッターワンのように「わぉーん」って言うのかっておもったら、「わぁおん」って早口でした。ダウン

残高不足だったら、どくろべえが、「残高不足だべぇ~」って、言うとおもしろいのになぁニコニコ


でも、今までのクレジットカードで、不自由はなかったので、現金チャージする必要性を感じませんでした。

結局、クレジットで払うのとどう違うんだろ?!

最近は、色々な電子マネーが発行されていますが、よく理解できておりません。(-_-;)




同じカテゴリー(イオン)の記事画像
ヨーグルッペとナイスステック
サーカス♪
ヒーロー参上
今日のデザート♪
陽気なヒーロー♪
ウルトラマン
同じカテゴリー(イオン)の記事
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 サーカス♪ (2016-10-16 17:34)
 ヒーロー参上 (2015-04-19 06:48)
 今日のデザート♪ (2010-06-21 11:34)
 陽気なヒーロー♪ (2010-02-16 19:01)
 ウルトラマン (2009-10-05 20:29)

Posted by ふわふら at 01:01│Comments(2)イオン
この記事へのコメント
私もよくわからない(ーー;)
セブンイレブンのカードも作って早6ヶ月・・・
一度もチャージせずに現金買いしてますもん(笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月04日 07:31
☆気まぐれ主婦さんへ
なんか企業の戦略にまんまと乗っかってる感じですよね。(笑)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月05日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わお~ん!
    コメント(2)