イオンでランチ

2008年05月24日

イオン内の五穀でご飯を食べました。

いつも娘は、バイキングが良いと言うのですが、今回は、素直にgoodでした。なんでだろう~。(笑)

イオンでランチ  イオンでランチ

おもちゃを選ぶのに、物色してましたが、プリキュアのシールにしたようです。

シールケースを出して、並び替えが始まりました。ガーン

イオンでランチ



もう料理が来たというのに、並び替えに夢中です。

それが終わると、「天丼」のエビに目をつけて、2尾とも平らげてしまいました。オドロキ


イオンでランチ



「イオンラウンジ」にも、久々に寄ったのですが、ぜんぜんお客さんはいなくて、すぐ入れました。ニコニコ

イオンでランチ



このお菓子は、2人で入っても、3人で入っても同じ量の様な気がします。

1杯ずつ飲んで帰りました。



同じカテゴリー(イオン)の記事画像
ヨーグルッペとナイスステック
サーカス♪
ヒーロー参上
今日のデザート♪
陽気なヒーロー♪
ウルトラマン
同じカテゴリー(イオン)の記事
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 サーカス♪ (2016-10-16 17:34)
 ヒーロー参上 (2015-04-19 06:48)
 今日のデザート♪ (2010-06-21 11:34)
 陽気なヒーロー♪ (2010-02-16 19:01)
 ウルトラマン (2009-10-05 20:29)

Posted by ふわふら at 07:24│Comments(0)イオン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンでランチ
    コメント(0)