外は横殴りの雨ですが・・・

2008年06月02日

いくら梅雨といっても、横殴りの雨はあんまりです・・・
(台風の影響だと分かってはいるんですけど・・・)

朝から大荒れでしたね。その上、自転車は壊れて、雨に濡れての出勤でした。

今日は、仕事でもミスをしてしまい、へこみっぱなしでした。クレイジー

そして、帰ってみると、不在連絡票がポストに入ってましたが、送り主に記憶がありません。

送りつけ詐欺か!!などと、勝手な妄想を深めていたのですが・・・

届いたのは、↓↓

外は横殴りの雨ですが・・・



以前応募していたメルちゃんの「2008メルちゃんキャンペーン」の当選品でした。>^_^<

傘です。

外は大荒れの大雨ですが、心は少し晴れましたよ。アセアセ

悪いことばっかりではないなぁ~。なんて、思いました。

荷物が届いて、品をみてほっかりです。笑い

外は横殴りの雨ですが・・・



娘は、「前から欲しいものがあるんだけどねぇ~ピカピカ」っと、ぼやいてました。

そんなこと言わないでも、知ってるよ~ちっ、ちっ、ちっ




同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
しまじろうグッズ
キョロちゃん♪
キョロちゃんミュージカル
丸美屋のプチタオル
キョロちゃん
お届けものが来ました♪
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 しまじろうグッズ (2016-02-27 07:19)
 キョロちゃん♪ (2010-07-14 17:46)
 キョロちゃんミュージカル (2009-07-23 06:30)
 丸美屋のプチタオル (2009-04-24 06:15)
 キョロちゃん (2009-04-18 03:14)
 お届けものが来ました♪ (2009-04-14 21:40)

Posted by ふわふら at 19:13│Comments(3)懸賞
この記事へのコメント
メルチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! 知ってます!
人形が高いと聞きました♪
女の子に人気なのかな~
この傘今から大活躍ですね(^_^)v
Posted by 未来Papa at 2008年06月02日 21:41
傘かわいいですね~♪
メルちゃん、うちの娘も大好きでした。^^
しかし今日の風雨はすごかったですね・・・((+_+))
Posted by まめしば at 2008年06月02日 23:49
☆未来Papaさん☆
 メルちゃんも雑誌で当たりましたよ。ラッキーでした。
 付属品を買い揃えるのが、大変ですが・・・

☆まめしばさん☆
 本当に雨がすごかったです。
 まめしばさんちのメルちゃんは、どうなったのですか。
 人形って、処分に困りますね。。。
Posted by ふわふら at 2008年06月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外は横殴りの雨ですが・・・
    コメント(3)