魔法の言葉は・・・

2008年07月29日

魔法の言葉は・・・



ディズニーランドホテルの中にある「ビビディ・バビディ・ブティック」へ行ってきました。ピカピカ

プリンセスになれるって、どんな風になるんだろう・・・叫び

セットの間中、

「あら。可愛いハート

「よく似合いますね~ハート

などと、褒めまくられ・・・その気になっていきます。クレイジー


魔法の言葉は・・・  魔法の言葉は・・・   魔法の言葉は・・・ 

セットの間中、2人がかりで、セットしてくれています・・・

そして・・・

プリンセス!!出来ました・・・

最後に、「魔法の言葉を知ってますか?」って、言われて・・・

娘は、「ワカリマセン。。。」って、答えました。

勿論、「ビビディ・バビディ・ブー」です。

合言葉をかけると、本人が変身した姿を見ることが出来るのです。。。



ロイヤルコースで申し込んでいたので、記念撮影までありましたよ。ピカピカ

写真代込みで、2万5千円(3カット)でした。

20カット近く撮っていたので、18カットをデータとして欲しかったのですが、

注文しないと頂けないとのこと・・・18カットを焼き増ししました。。。

CD-R代やら、焼き増し代を含めると、5万円近くになりました。叫び

ランド内を歩いていると、

「可愛い!!ハート」って、皆から声を掛けてくれるし・・・

キャストからは、「あらプリンセスコンニチワハート」って、話しかけられるし・・・嬉しい限りだったようです。

後日談・・・ 

娘の話によると・・・

「○○ちゃん、ホントは、ベルになりたかった。ピカピカ

アセアセ








同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
到着♪
到着♪
ディズニーオンアイス
ディズニーオンアイスのDM
夢よ再び(*^_^*)
ディズニーライブ!
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 到着♪ (2011-11-04 23:28)
 到着♪ (2011-11-04 23:28)
 ディズニーオンアイス (2010-10-15 21:13)
 ディズニーオンアイスのDM (2009-05-16 10:13)
 夢よ再び(*^_^*) (2009-01-23 20:01)
 ディズニーライブ! (2009-01-10 07:31)

Posted by ふわふら at 19:56│Comments(6)ディズニー
この記事へのコメント
すご~~~~い!!!
こんなことができるのですねっっ
超かわいいですぅ↑↑↑
うちの子も大きくなったら させたいですぅ★
Posted by GRANAMIGO at 2008年07月29日 20:53
ほんとかわいいです(≧∇≦)
いい記念になりますね(〃▽〃)
Posted by 未来Mama at 2008年07月29日 22:50
すっごく可愛いプリンセスだぁ~ ^^
いい思い出になりましたねぇ~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年07月29日 23:51
本当に、可愛いプリンセスですね!!

うちも、8月最後の週の平日に、ロイヤルコースを予約しました。(7歳です)
一応、検索もしてみたのですが、分からない事がいくつかあったので、教えてください。

1,ロイヤルコースのドレスは、ディズニーストアで販売している物と
  同じように、裾に、丸いワイヤーが入ってますか?
  ワイヤーは、取り外しもできますか?

2,娘さんのティアラは、HPの物と別のようですが、自分で持っていか
  れたものですか?もし、ディズニー・マーカンタイルで販売している
  物をご購入していたなら、お値段は、いくら位ですか?

3,プリンセスフォトセットは、ロイヤルコースの料金に含まれています。
  と、ありますが 「オプションのみはお求めいただけません」 とも、
  書いてありますよね?つまり、オプションを頼む場合は、追加の
  プリンセスフォトセット頼まないと、出来ないということですか?

長文で色々と質問してしまい申し訳ありませんが、どれか一つでも良いので
教えてください。よろしく、お願いします。
Posted by penpen at 2008年07月30日 11:09
うわぁ~うちの子も行ったらさせたいなぁと思ってます。
3歳でも大丈夫ですかね?
Posted by ゆずっこ at 2008年07月30日 14:51
♪GRANAMIGOさん♪
 本人もたいそう気に入ったみたい。(*^。^*)
 次の日も着て行きましたよ。(*^。^*)

♪未来Mamaさん♪
 ホントいい記念になりました。。。 
 年賀状用の写真はバッチリです。(^^♪

♪hitomiさん♪
 ありがとうございます。次はベルだそうで・・・・
 お金がかかるのよねぇ~。

♪ゆずっこさん♪
 多分大丈夫と思います。(^^♪
Posted by ふわふら at 2008年07月30日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法の言葉は・・・
    コメント(6)