宮日ギャラリーへ行ってきました

2008年12月15日

イオンモール宮崎であった宮日ギャラリーへ行ってきましたダッシュ


宮日ギャラリーへ行ってきました


今年は、木下大サーカスの動物さんたちも客引きをしてましたよ~ウシ

宮日ギャラリーへ行ってきました


イオンホールに、今年一年宮崎であったことが写真展示されていました。


印象深い出来事に赤シールをつけるというので、


「ふわふら」は、もちろん王監督のユニ姿にシールをつけましたgood


最後に、木下大サーカスのペアチケットプレゼントのくじがあったのですが、見事はずれでした・・・(^^;)


最近は、色々なところでペアチケットプレゼントの文字を見かけますね~オドロキ



同じカテゴリー(イオン)の記事画像
ヨーグルッペとナイスステック
サーカス♪
ヒーロー参上
今日のデザート♪
陽気なヒーロー♪
ウルトラマン
同じカテゴリー(イオン)の記事
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 サーカス♪ (2016-10-16 17:34)
 ヒーロー参上 (2015-04-19 06:48)
 今日のデザート♪ (2010-06-21 11:34)
 陽気なヒーロー♪ (2010-02-16 19:01)
 ウルトラマン (2009-10-05 20:29)

Posted by ふわふら at 18:58│Comments(2)イオン
この記事へのコメント
動物さん達も客引きしてたんですね(笑)
本当に色々な所で、プレゼント企画が
あるんですね。
みんな当たって、お金使わずにいけそうですよね(^0^;
Posted by 夏樹 at 2008年12月16日 08:38
♪夏樹さん♪
 本当に、ペアチケットプレゼントって、よく見かけますよ~(*^_^*)
Posted by ふわふら at 2008年12月18日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮日ギャラリーへ行ってきました
    コメント(2)